海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★「db est」♪

2006-01-28 20:54:18 | 三枝夕夏 IN db’s HP
三枝夕夏 IN db's HP
eWS更新!!
『J*GM3月号』に、三枝夕夏 IN dbのインタビューと「happy yellow of spring」というテーマでの最新ショットが載ってます☆私も早くチェックしなきゃです!!(>_<)


U
-ka's DIAR
Yより
db*1月26日(木)*qp
夕夏ちゃん、ウォーキング始めたんですか~!!
ウォーキングは、神楽坂のオススメです私もよくウォーキングするんですよ~☆寒くなってからサボりがちになっちゃたんですけど(汗)、歩くと普段身体を動かしてないところがわかりますよね あと歩くと、気持ち良い時間帯を探すのも楽しいかも!?

STAFF DIARYより
 1月26日(木)
今度の「db est」から、“U-ka saegusa in db Dictionary”っていうコーナーが出来るそうですね♪今回のvol.2は[あ]~[か]行!!今後の「db est」も期待です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まも)
2006-01-29 16:33:00
あージェイグローブマガジン?こっちに書けばよかった♪

うん、文章も読んで、岩井さん・・・意外と(?)かっこよかったです!

夕夏さんはもちろん。。ミニスカ?がめちゃかわいくて・・・(´_`。)クー
返信する
J*GM (いちご)
2006-02-01 13:42:49
岩井さんは、意外なカッコ良さでしたか?(笑)

夕夏ちゃんは細いから、ミニでも可愛く&格好良く着こなしますよね~!!

秘訣は、ゲルマニウムかな?(笑)
返信する