海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

GMN・・2/4AM

2006-02-04 02:09:17 | GIZA

◆◇GIZA Music Net◇◆
◎What's New
*愛内里菜
「GLORIOUS/PRECIOUS PLACE」
3/29リリース 1,050(tax in)

*GARNET CROW
「籟・来・也」
3/1リリース 1,260(tax in)

◎着メロ
2/3UP
・倉木麻衣「ベスト オブ ヒーロー-オルゴールver.-」
・北原愛子「TANGO-Long ver.-」
2/1UP
・愛内里菜「光色のかけら-Dメロver.-」(「恋はスリル、ショック、サスペンス」C/W)
・竹井詩織里「残像」(「桜色」C/W)
・doa「キャンドル-Long ver.-」

◎待ち受け 2/2UP
倉木麻衣
・・・「ベスト オブ ヒーロー」ジャケ写待ち受けでした☆

◎日記
1/31 上原あずみさんの「上原あずみのキムチ鍋」・・
私もアクセサリー好きですv予算的にそんなには買わないけど、見てるだけで楽しいですよね~(^-^)でも見てるとやっぱり欲しくなるけど(笑)

1/31 三枝夕夏ちゃんの「Ring Of Venus」・・
会報用のっていうと、メンバーを○○に例えるとっていうやつかな?あれ、楽しいです(^▽^)

2/1 the★tambourinesの「tamboulink」・・
安未さんです。
わかる~!私も初めてパソコンいじった時は楽しいんだけど、皆が出来るのに自分だけ出来なかったり、難しくて訳わからなかったりすると「もぅ、嫌やー!!」ってなってたなぁ(笑)でも何でもそうだけど、わかるとまた楽しいんですよね☆
今は感覚で動かしてるけど、まだ良くわからないし(^^;)

2/1 上原あずみさんの「上原あずみのキムチ鍋」・・
200個って凄すぎ!!(☆o☆;)
あと収納にも困りそう(汗)いつから集めてるんですか?(^^;)
私は10個くらいかなぁ?

2/1 北原愛子さんの「Day by day」・・
こんな本まで買っちゃったんですか!!なんか(実際はわからないけど)、もう既に健康な気がしますがf(^^;)まぁ、良いことですよね(笑)

2/1 愛内里菜ちゃんの「里菜のひとりごと」・・
最初、タイトルが“ないしょ”かと思いました(笑)3人て、パーティーしたりだったら大変!プレゼントも選ぶのは楽しいけど、神楽坂の場合、凝るので時間掛かりそうです(^_^;)

2/2 上原あずみさんの「上原あずみのキムチ鍋」・・
今度は靴!!
えぇっ!?100足って!!!
でも芸能人さんとかアーティストさんて、小物とかジーンズとかいっぱい持ってる人いますよね・・・。そういうのを聞くと、羨ましさと感嘆と、お金持ちっ(>_<)って思ったり(笑)(現実的すぎ?)
私は好きなものが増える一方で、収拾つきません(_ _;)

2/2 高岡亜依さんの「Diary」・・
“元気印高岡”ってイイな☆
それでもって、亜依さん可愛いっ(≧▽≦)
「うざいよ」は酷いですよね!冗談でもへこむかも・・・。
でも大人になっても無邪気ってイイじゃないですか♪私もだし(笑)
そうそう、一人暮らしって気楽だけど淋しいですよね・・・。でもぷっちんプリンとカルピスって。=子供?(笑)
私もハタチ過ぎても、まだまだ無邪気に楽しさ追求してます(^-^)これからもっ☆
なんか亜依さんとお友達になりたいです(●>w<●)一緒に遊んだら楽しそ~ヾ(*>▽<)ノ



最新の画像もっと見る