海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★気になる食べ物

2006-02-05 03:28:39 | 三枝夕夏 IN db’s ブログ
4日の三枝夕夏 IN db'sブログ
大薮さん更新
メンバーとファンの皆さんに、「ありがとう」と心から感動されてる様子の大薮さん。
でも私も含め、皆さんが気になっているその麺らしき食べ物は一体??ブログコメントを見ると、何だかわかった方もいるようですが、何かの名物なんじゃないかな?としかわかりません
写真を載せた意図は何ですか~!?気になるっ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ・・・・ (まも)
2006-02-05 11:03:04
俺もわかりません(●´艸`)

なーんかラーメンというより・・・中華そばっぽいですよね??

どっか行ってきたとこだったんでしょうかねー?ナゾですねー
返信する
まもさん> (いちご)
2006-02-07 17:18:08
どうやらラーメンだったみたいですね

大薮さんもマイペースですね~(笑)
返信する