海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

恋人にしたいランキング!

2006-06-20 03:38:26 | いちごにっき

日テレ系の『芸恋リアル』っていう番組でのコーナー☆


その名も「全国1万人大調査 恋人にしたい女性有名人ランキング」!!!


たまたま見てた番組なんですけど、思わぬ番組の思わぬコーナーで意外な人のお名前を発見!!

「恋人にしたい有名人」
199位 小松未歩




・・・えっ?
小松未歩さんて・・・あの小松未歩さん!!??w(゜o゜;)w
と、ビックリしました!!!


その後も私の好きなアーティストさんや知ってる声優さんのお名前が挙がるのでとっさにメモ!!
(好きな方、興味のある方のみですが^^;)


下の順位からいくと、
174位 hiro
150位 SHIHO
134位 愛内里菜
  〃    乙葉
  〃    坂本真綾
  〃    能登麻美子
116位 上原多香子
110位 坂井泉水(ZARD)
101位 田中美保
  〃    堀江由衣
98位  田村ゆかり
88位  時東ぁみ
78位  MEGUMI
65位  水樹奈々
62位  小雪
45位  篠原涼子
40位  倉木麻衣
  〃    ベッキー
22位  堀北真希
6位     伊東美咲

何と、GIZAアーティストさん達も入ってました!!



そして、ベスト3は・・・










3位  蛯原友里

2位  仲間由紀恵

1位  上戸彩 
でした(敬称略)


で、まだ続きがあるんですけど、このアンケート、18歳~30歳の男性に「今1番、恋人にしたい有名人は誰ですか?」って聞いてるんですよ。名前がある中から選ぶ方式じゃないんで、きっとスタッフさんも知らない方のお名前も出てきたと思います。となると、もしかしたら・・・と思ってテレビを見てたんですが、
「残念ながら夕夏ちゃんの名前はないかぁ・・・」と思っていたら、



234位 三枝夕夏

のお名前が(>▽<*)


199位から下は団子状態なので、ホントいろんな有名人さんのお名前がずらーっと並んでるんですけど、それでも夕夏ちゃんの名前があったのは嬉しかったです
もちろん、恋人にしたい・・・なんて、私もですけどっ(笑)


この234位もたくさんの方のお名前が並んでます。
私の知ってる声優さんもいたり・・・。
栗林みなみさん(来月の武道館で夕夏ちゃん達とご一緒する、有名なアニメ歌手さんですね)や、沢城みゆきさん、椎名へきるさん、林原めぐみさん、桃井はるこさん・・・など。
俳優で好きなサエコさんも入ってます(^_^)
あと玉置成実ちゃんや中村由利さんも同順位ですね!
GARNETCROWだと、AZUKI七さんが303位にランクインしてます。



でも、これ集計するの大変だっただろうなぁ・・・
興味のある方は、こちらの番組HPでどうぞ☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (まも)
2006-06-24 14:03:03
おぉ!!さすがいちごさん♪

GIZA系のをチェックしちゃうなんて~



小松未歩さんって結構↑の方なんですね~



ちょっと俺もチェックしてみたいなぁ~(笑

みにいっちゃおう♪
返信する
まもさん> (いちご)
2006-06-30 04:13:30
お返事遅くてすみません~

本当、いつもありがとうございます!!m(_ _;)m



未歩さんは本当意外でした・・・。

というか、GIZA関係の方は予測してなかったので・・・。

でも199位って、投票数は数票なんですよね

だけど凄い☆
返信する
いえいえ~ (まも)
2006-07-01 23:51:15
人には都合ってのがありますから、しゃーないです♪



だよね?ww

ぶっちゃけ、あんまし知られてないイメージだもの(  ̄_ ̄)。o○

ってかGIZA系は特に・・・ε-(´・`) フー

返信する
まもさん> (いちご)
2006-07-04 00:40:52
暖かいお言葉、ありがとうです!(涙)



でもランキング入ってて“おめでとう”ですね☆
返信する