海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

6/20 若くっ!

2006-06-21 01:20:07 | いちごにっき
6/20にっき

♪CM風に『non・noっ!!』

  
久しぶりに買いました
色々気になる記事もあったし、着こなしも可愛いし(もちろんモデルさんも)!

でも決め手はインタビューだったりして・・・(笑)


いぇ、あの・・・
パラパラ立ち読みしてたらいきなりV6の岡田くんがアップで・・・!




神楽坂、落ちました(*>_<*)(笑)
そんなことでいいのかっ
ヾ(*>▽<)ノ・・・まぁ、色々ありますよねっ!!!


V6、特に大ファン☆☆というわけじゃないんですけど・・・。
しかも昔は森田剛くんみたいな感じがタイプだったのに・・・。
歳を重ねると変わるものです
(そんな歳じゃないですけどっ・笑)
ゆっくり読んで楽しみます

最新の画像もっと見る