海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★嬉しいニュース!

2006-01-26 02:40:35 | 三枝夕夏 IN db’s HP
三枝夕夏 IN db's HP
色々♪
STAFF DIARYより
 1月24日(火)
昨日は見れなかったジャケット裏面の写真が見れました!実際にピストルを持ってるわけじゃないんですね 勘違いしてました
DEVILって言ったら、三角のツノとシッポですよね・・・?う~ん、小さくて良く見えないです・・・

 1月25日(水)
3曲とも無事に仕上がって良かったですね 3曲ともテイストが違うってことは、2曲目も「愛のワナ」と同じく水野幹子さんが作曲されてるけど、「愛のワナ」とは違った感じの曲なのかな?

前回に続き、『db est』のvol.2も出るんですよね☆お店に置いてあるといいけど、CD予約と同時に『db est』の予約も出来ないかなぁ・・・(真剣)・・・。


えぇ~!!??ちょっと待って下さいっ!!色々ありすぎてやや混乱中・・・(×_×;)
インストアライブやるんですかっ!?突然きましたね現在、福岡が決定で、他の地域も計画中ですか!?びっくりした~!!! ( ̄□ ̄|||)!!
でも嬉しいです
もしかしたら、また東京近辺にも来てくれるかな!?是非、来て欲しいです(>▽<*)

ということで
eWS更新!!
◇『愛のワナ』インストアライブ in 福岡決定~!!
日にち・2月19日(日)
時間・13:00~13:45
場所・(福岡キャナルシティ サンプラザステージ)HMV CANALCITY presents

注!!詳しくは、三枝夕夏 IN db 公式HPのNEWSページでご確認下さい。


・・・さすがに遠すぎるなぁ・・・大阪より遠い(汗)関東地区もご検討お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジデ!? (まも)
2006-01-26 18:54:42
どっからそんな情報・・・

とはいっても、福岡はいけへんけどさぁ・・・

せっかくながらナゴヤきてほしいなぁ。。。(●´艸`)

返信する
まもさん、こんばんは! (いちご)
2006-01-28 22:48:56
インストアイベント、別の場所でもあるといいですね!



私も福岡は一度は行ってみたい場所ですが、ちょっとまだ経済的に行けません~
返信する