海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★カレンダー

2006-01-26 00:09:42 | 三枝夕夏 IN db’s ブログ
1月25日の三枝夕夏 IN db'sブログ
夕夏ちゃん更新

そうなんですよね~。私もファンミーティングの時にカレンダーの話を聞いてたので、1月~12月だろうな、と思ってたら、会報に“4月~”って書いてあったので意外でした!でもカレンダーはカレンダーです
だけどサンタさんなんて、夕夏ちゃん・・・どうしたらいいのかわかりません(笑)
dbの3人も載ります・・よね?6枚として、3枚が夕夏ちゃん、3枚がdbの3人??でもそうすると、4人一緒の写真がない・・・( ̄□ ̄|||) う~ん、それは寂しいなぁ・・・

そういえば、倉木麻衣ちゃんのカレンダーは日めくりらしいですね☆三枝夕夏 IN dbも、来年は日めくりにして欲しいなぁ・・・。メンバーも4人、と麻衣ちゃんより多いし・・・なんて、ちょっとお願いしたいです(^-^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まも)
2006-01-26 18:55:39
俺もブログみた!

IN dbはちゃーんとオリジナルなカレンダー作ってくれそうですよね♪

返信する
まもさん★ (いちご)
2006-01-28 23:51:35
はい♪

期待してます

でも勿体なくて、買っても仕舞ってそうな私です・・・
返信する