海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

GMN・・3/19AM①

2006-03-19 04:10:45 | GIZA
◆◇GIZA Music Net◇◆
【HOT NEWS】
*上木彩矢デビュー
→今週15日にメジャーデビューした上木彩矢ちゃん!
「Communication Break」の着メロ、映像コメント有り。
・・・彩矢ちゃん、の喋ってる映像、初めて見ました!なんとなくテンション高いイメージ☆
「Communication Break」、聴けば聴くほど良いです♪
2ndも期待です

*三枝夕夏 IN dbメンバーコメント
→オフィシャルHPでも公開している、「愛のワナ」のインストアライブ感想コメントが見れます。(音声のみにも対応)

◎What's New 3/18UP
・北原愛子:新曲発売決定!
「もう一度 君に恋してる」
4月26日リリース/¥1,260(tax in)
♪収録曲♪
1.「もう一度 君に恋してる」
2.「ダイジョウブ」
3.「常夏のエトセトラ」
4.「もう一度 君に恋してる-instrumental-」

◎着メロ
3/17UP
・GARNET CROW
「風の音だけをきいて」(「籟・来・也」C/W)
・岸本早未
「ユメリアル-オルゴールver.-」
3/15UP
・愛内里菜「PRECIOUS PLACE」(3/29発売)
・小松未歩「あなた色-オルゴールver.-」
(4/26発売のアルバム「小松未歩8~a piece of cake~」収録)
・上木彩矢「HAPPY GO LUCKY」(「Communication Break」C/W)

◎待ち受け 3/14UP
上木彩矢(1)・・・彩矢ちゃん初の待ち受け!CDジャケです☆

◎日記
3/13 GARNET CROWの「おはなしのこばなし」・・
岡本さんです。
おじさんなんて、そんなことないです!
ていうか、おじさんも好きですから(^-^)(違う×2;)
不規則なりに規則的な生活ってちょっとわかります。
お仕事によって、仕方なくそれが規則的になっちゃいますよね(>_<)
WBCは私も中継だったり録画だったりで見てました!
本当、改めて「イチローって凄い!!」って思いました!
何よりあの足の速さ☆
格好良い~!!(ノ≧▽≦)ノ
日本から出場してくれて嬉しいです!

3/13 小松未歩さんの「Diary」・・
鰻、苦手だったんですね。
でも、ひつまぶしだけは平気なんですか(しかも並んででも食べたいほど?)(苦笑)
名古屋ファッションて、よく雑誌にとりあげられますもんね☆
みんな、お洒落ですよね


最新の画像もっと見る