海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

GMN・・3/19AM②

2006-03-19 04:15:04 | GIZA
◆◇GIZA Music Net◇◆
◎日記
3/14 菅崎茜さんの「茜丸参上」・・
卒業シーズンですね~。
私もつい最近卒業した気がするんだけどなぁ。
んープレゼント・・・?
そういえば・・・お祝い貰いませんでした(>_<)
いいんです、大学で素敵な友達が出来たから・・・(p_・。)
花束とか、卒業と関係なく貰いたいなぁ(◎>w<◎)
惚れ直すよ!?(誰に言ってるんだっ)

3/14 the☆tambourinesの「tamboulink」・・
安未さんです。
ホントですよねぇ。
あまりにも気温の変化に差がありすぎますよね。
三寒四温じゃなく、三寒一温とか、そんな感じですもん
南の島検索かぁ!楽しいかも☆
でもスケジュールって変更きくんですか?(真剣・笑)
安未さんと旅行行ったら楽しそぅ~♪

3/14 上原あずみさんの「上原あずみのキムチ鍋」・・
まだ寒いけど、“春眠 暁を覚えず”ってことで・・・(笑)
あ、ご飯食べた後とか眠くなりません?

3/14 大野愛果さんの「Column」・・
最初に、「・・・愛果さん、何やってるの?(゜o゜;)」と思ってしまった・・・。
『16ビートの曲に、小節の頭打ち』散歩。
でも考えたら、リズム感覚良くなるかもしれませんね!
それを考えついたのも、更に実行してるのも凄い!!
でも4刻みはともかく、3刻みはキツイ・・・(汗)
考えながら足だけ軽く動かしてみたら、
「?」
出来なくて、何度かやったら出来ました
本当これはスムーズにやらないと変な人ですよね(-_-;)
でも愛果さんの言うとおり、ワケわからなくなります!
途中から愛果さんの文にすらワケわからなくなりましたから(笑)
私は実践前に、そこで躓きやがりました(マネ)(苦笑)

3/15 上原あずみさんの「上原あずみのキムチ鍋」・・
あずみさん、本当ネイル好き~☆
私が今気になるのは、芸能人のベッキーちゃんのネイルです
可愛いんですよ~!

3/17 上原あずみさんの「上原あずみのキムチ鍋」・・
季節の変わり目って、風邪ひいたり体調悪くなったりしやすいですからね(>_<)
歌入れは本調子で出来たらいいですね。

3/17 菅崎茜さんの「茜丸参上」・・
やっぱりライブ前は皆さん体力つけますね~。茜さんの歌も聴きたい・・・
頑張って下さい♪

3/17 三枝夕夏ちゃんの「Ring Of Venus」・・
やっぱり夕夏ちゃんも会報チェックするんだ!
お疲れ様です!それもファンへの気持ちと、夕夏ちゃんのこだわりかな?(^-^*)
着てた服がアンラッキーカラーだったんですか
何かアンラッキーなこと、ありませんでした?(汗)


最新の画像もっと見る