海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

GMN・・22 日AM

2006-01-22 03:58:51 | GIZA
◆◇GIZA Music Net◇◆
◎日記
1/21 北原愛子さんの「Day by day」・・
愛子さんのライブも行ってみたいなぁ。デビュー曲の「grand blue」で盛り上がりたいっ!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
1/21 「Ring Of Venus」・・
本日もお疲れ様です!
グレーのスウェット・・・履くのしかないなぁ。昨日のTOKIOの「メントレG」で言ってた、篠原涼子さん愛用のパジャマを着てみたいです(*'-'*)1着1万円以上するんです!!可愛かったんでv女の子なら似合いそうな感じでした。(あれ?GIZAの話からそれてる(汗)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  
1/22 愛内里菜ちゃんの「里菜のひとりごと」・・
わかります!私はメールの方が多いけど、電話したい時もあって、でもそんな時に意外と出てくれなかったりするんですよね(>_<)
だけど、ちょっとへこみかけた時にコールバック来ると嬉しいです♪ハピラピッ☆

最新の画像もっと見る