海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★チョコちゃん、おめでとう

2006-01-22 02:35:30 | いちごにっき
★☆★1月21日の三枝夕夏 IN db's ブログ2★☆★

チョコちゃん、誕生日おめでとう♪♪
全然知らなかったよ~(>_<)ごめんね・・・↓↓でも、もうスケジュールにチェックしたから☆(o^-^o )
車谷さんと誕生日近かったんだね~!今月は誕生日さんが多いなぁ♪お祝い×2ε=ヾ(*^▽^)ノ

いつの間にかお母さんになっちゃったチョコちゃん。体もおっきくなったね☆これからも可愛く、夕夏ちゃんやマロンちゃん、パンちゃんたちと仲良くネッ(o^^)o"

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まも)
2006-01-22 11:43:21
俺も知らなかった・・・( ̄□ ̄;)

でももう2歳なんだねー。やっぱり犬はかわいいよね!

俺もいつかかいたいなぁ・・
返信する
まもさん☆ (いちご)
2006-01-25 03:34:08
パンちゃんの誕生日ならわかるんですけど、チョコちゃんはわからなくて、本当にびっくりしました。

リーダーと2日違いだったとは・・・



私も犬、飼いたいです出来れば大きくならない小形犬を

まもさんは寮ですもんね・・・。一人暮らしでも、留守の時は心配ですしねぇ夕夏ちゃんはどうしてるんでしょう?
返信する