海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

自由な一日

2005-11-25 23:47:42 | いちごにっき


今日は、久しぶりにお休みの神楽坂


でも早起きして出掛けたかったのに、午後まで爆睡してしまいました・・・
弟は起こしてくれないし
というのも、今日は弟と買い物の予定だったので・・・。


急いで起きて支度して出掛けてきました=3


といっても、時間もそんなにないし、近場でのちょっとした買い物ですけど

ちなみに、今日の写真は、『新しい車』というタイトル記事で書いた、弟の愛車2号です。
今日は、神楽坂の車で弟は助手席です

弟はカーショップで、車用品とか洗車用アイテムを購入。
私は、CDケースの芳香剤(カワイイ、てるてる坊主型、あとお給料が出たここぞとばかりに、マンガ2冊+雑誌を買いました。本当は、CDもレンタルしたいのが何枚かあるんですけど、岩田さゆりちゃんの新曲が借りられてたので、“どうせならまとめてレンタルしたい”と思ってやめました
でも最近ずっと金欠だったので、これらを買えただけで満足


でも、明日ある場所へ遠征に行くので、またかなりのお金が出ることを覚悟しておかないと・・・


最新の画像もっと見る