海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

近頃、いろいろ

2005-11-24 01:12:57 | いちごにっき
ここんとこ急に忙しくなって、仕事、ご飯、寝る・・・って感じの日々です
ブログに書きたいネタもいくつかあった気がするけど、忘れちゃってるし(×_×;)
三枝夕夏 IN dbのインストアライブ後は、少し休んでそんな毎日です。明日も(正確には今日も)5時間後に家を出なきゃ…( ̄_ ̄;∥)早く寝なきゃと思いながら、ブログが気になってから書き込み


先日、『危険なアネキの感想』ブログでチョコっとふれた弟が帰省してきました~
友達と山形に行ったらしくてお土産付き(写真)
いつもどこかに行くとお土産を買ってきてくれる、気の利いた可愛い弟です(笑)
今回はワインも買ってきてくれた(o ̄∇ ̄o)神楽坂は、ワインはあんまり「・・・」だけど でも試飲します。仕事が終わってからかな。明後日ならチョコ②飲めるかも


ちゃんとパソコンから更新したいです・・・

最新の画像もっと見る