あの雲の上へ。我輩はM-DAXカイト&ララ

日常のダックス犬のブログ

大きくなってました

2016年02月21日 | 日記・エッセイ・コラム
2月20日




4月生まれの子供たち






旅立ってもう8カ月経ちます。




その中のメスでしたが久しぶりに会えてきました(^_^






ウチのララとそっくりですが、なんと同じ名前なんですね^ ^




これはウチの母親ララです^ ^






大人しくていい子でしたが二度見してもそっくり(笑)


しばし可愛がってやりました。





今は白魚漁で一緒に漁犬としているそうです。


白魚が大好きならしい( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。