あの雲の上へ。我輩はM-DAXカイト&ララ

日常のダックス犬のブログ

7歳

2019年09月09日 | 日記・エッセイ・コラム
9月9日





少し秋に近づいてきました。



彼岸花も少し咲いてきています。



久々、更新ですが皆、元気にしています。


親父のカイトは少し年取りました。





半年前に子供のモンブランと喧嘩になり目をやってしまい失明しかかりましたが回復し何事もなかったように治りました。


今や主導権を握る子供といってももう4歳のモンブラン








母親のララには敵わないんですがね。



今日、9/9はララの誕生日。



もう7歳になりました。





プレゼントにブランケットをあげたら直ぐに座りウトウト。



まだまだ元気にいてほしい。




また来年も何事もなく報告出来るように^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。