あの雲の上へ。我輩はM-DAXカイト&ララ

日常のダックス犬のブログ

久々のご対面

2016年02月28日 | 日記・エッセイ・コラム
2月28日






先週に引き続き、今日も白魚漁犬、ララちゃんに会いにウチのララとモンブランを連れて行って来ました




モンブランはあまり遠出はしたことなく、まさかの車酔い(^_^;)




ウチのララは全然平気、久々のドライブでテンションMAX




現地に着くと早速、白魚漁犬ララちゃんが待ってました。




やはりよくウチのララと似てますね^ ^




白魚が網に入るのを見ていて入るとワンワン吠え教えてくれるんですね~^o^




大好きな白魚をもらい喜んでました。




ウチの2匹と一緒に仲良くしたかったんですが、テンションMAXでワンワン(笑)


しばらくすると慣れましたが帰るころには疲れたんでしょうね^ ^




また近々、遊びに行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。