クリスマスプレゼントはポッター部屋が欲しかった

2021-12-27 03:52:41 | 雑談
こんにちは。クリスマスでした。

最近ポッター部屋が欲しくなってきました。
ポッター部屋とは→

https://blog.goo.ne.jp/datedangouo/e/d748d9119fc70fba6302b9ed808c087b






世知辛い世の中です、心も身体も温もりで満たすためにはポッター部屋の存在が欠かせないと思うのです。



同じクラスの気になるあの子に振られたなら失恋の傷を癒やすためにポッター部屋で泣けば良いですし、

テストで赤点を取ったならばポッター部屋で己を鍛える鍛錬に励めば良いのです。



焼肉さん太郎を手にとって買ったと思ったら、よくよく見たらわさびのり太郎だった絶望を受け入れるためにポッター部屋で滲みるわさびさん太郎を食べるのも可です。


ポッター部屋は子どもだけではなく、厳しい残酷な大人の世界をも包み込んでくれるチート室です。

仕事がしたくなければ好きなだけポッター部屋に立て籠もりましょう。

そのように、何かあったら逃げ込めるチート駆け込み寺が欲しいものですね。

現実にはポッター部屋なるものが存在しないのです。
生身を辛い現実にむきだしに晒されるのみ。




なんと恐ろしい!いっそ誰かがポッター部屋になって常にそばにいて欲しいですね。


人ひとりにつき一ポッター部屋があってもあってもいいくらいに大事な役割を担っていますよ、こいつは。


サンタさん聞いてますか?世の人間たちの心にはいつでも余裕がありません。いま必要なのはポッター部屋です。


世を生きるには、世が未だ厳し過ぎるのです。




ポッター部屋はオアシス、楽園、休息の地、セーブポイント


ポッター部屋=love…


ポッター部屋はLove and peaceそのもの



誰か枯渇して飢えている私に愛をください。







エクスペクトパトローナム人生。

コメントを投稿