刺し身に当たる

2022-02-26 04:25:50 | 日記






前回の記事を書いてるときからなんだか体調が変だなと思ったら刺し身で当たりました。冗談抜きでつらすぎて死ぬかと思いました。


初めて刺し身で当たった…刺し身に対する目が変わった…しばらく怖くて生物がトラウマで食べられません。




前回の記事作成後数時間経ってから突然世界遺産級マーライオンになってしまい、救急外来で治療してもらいました。


7119に電話して救急車呼ぶかどうかも相談しましたが、意識は保ててたのでマーのライオン(吐き気)を堪え根性でタクシーで救急外来へ。


点滴で生き延びた。ありがとう令和。江戸時代だったら今頃死んでました。



あまりにも物凄く体調が悪くて機嫌が悪かったから憂さ晴らしに前回の記事を書いてましたが、まさかの食中毒とは。


体調悪いからと拗ねて不機嫌の最高潮で神になりたいとかほざくからこうなるんですかね。

どうやら本物の神はきちんと人間の言動を見ておられるようだ…


アニサキスではないと思いますが、スーパーで購入した刺し身になにか菌かウイルスかついてたんでしょう。



世界遺産級のマーライオンになってきました。

今はなんとかおかゆ普通に食べられるくらいには回復しました。



早くバッチグーのコンディションに戻したいです。




小物ゆえの神願望でした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (romeo135bb)
2022-02-27 13:36:12
苦しくて辛いたいへんな思いをされましたね。
なんとか回復されたとのこと、まずは良かったですね。
疲れやストレスがたまっていたりすると、普段は何でもない食べ物でも体が拒否反応を起こすこともあるとか。
私も病気をいくつか抱えているので気をつけます。
どうぞお体を大切にお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (datedangouo)
2022-02-27 23:59:17
こんばんは。
労りのお言葉ありがとうございます。
今はもう普通のご飯も口にできるまで回復してきました。
今ちょうど、ストレスでかなり弱っていたところなので、余計に強く反応してしまったのかもしれませんね。
そろそろ季節の変わり目となっていくので、romeoさんもどうか御自愛ください。
返信する

コメントを投稿