今年も大吉

2022-03-21 19:30:33 | 日記
四十九日も過ぎ、色々落ち着いたので遅めの初詣へ行きました。




今年も大吉です。やったー。嬉しい。

去年のどこかの神社でおみくじ引いたときも大吉でした。

宝くじは当たらなかったけど、こういうのは何故かだいたい当たる。

今年もよろしくお願いしますと手を合わせてきました。












神の使い、鹿さん。100円餌のにんじんあげました。

食欲旺盛でした。


 
おまけ


なんとかイラコンに向けて描いてる三狐様の進捗。
こんぽこ大決戦って名前なので狸のイラストも描きたかったけど無理そうかな…

体調の良し悪しで制作が進まないのがドキドキです。

27日までに終わりますように。

今後もイラコンに挑戦していきたいです。



賞はあまり期待してないので、目的は記念参加を増やして自分のイラストギャラリーを彩り豊かにしていきたい所存。









コメントを投稿