まき網漁師、【漁吉丸】親方の日記

男はイキで勝負じゃあ!

パソコン

2005年12月20日 12時50分19秒 | 漁師の日常
姉からもらったパソコンが「もうすぐ私は壊れます」と表示してしばらくで壊れた。

テレビも変な線が入りよるので寿命やと思い、悩んだ末、某テレビショッピングでテレビチューナー付のオリジナルゆうのを注文。

なんと、ひと月もかかってやっと昨日到着。

ありゃあインターネットの無線LANはどこにいれるんじゃ。
前のはノートやったから今度のディスクトップのは違うやろか?わからん。

パソコンが来たけどエアコンが壊れたみたいやけど今年のこの寒い冬、息子ら我慢してくれるかのぉ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン設定完了しました (漁吉丸・ゆみ)
2005-12-20 15:44:56
お騒がせしました。

ばりばり使用できます。

楽しいメルマガを書きたいので高松冬のまつり情報を送ってネ
返信する