まき網漁師、【漁吉丸】親方の日記

男はイキで勝負じゃあ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ゆみOkazaki)
2005-04-01 12:39:50
漁師の日記を楽しみにしているファンも喜ぶと思います。漁師の生の声を聞かせてください。
返信する
楽しみにしています! (まるなか商店 だんな)
2005-04-17 19:07:28
こんにちは。はじめまして。

新米漁師の「だんな」です。

奥様に紹介されてやってきました。



伊達あじの話は、本で読んでちょっと知っていました。

あの人のブログなんだ!とちょっと感動です。



楽しみにしています!
返信する
>まるなか商店 だんな さんへ (忠生)
2005-04-21 20:02:22
ほ、ほ、ほ、本~それは、いったい何の本に出たんやろ。なんにしても知らん間に有名人になっとるのは悪くないです。今後ともお互い漁師でがんばりましょう
返信する