伊達雀

仙臺すずめ踊り連盟加盟祭連「伊達雀」のブログ

そんなこんなでやって行きましょう

2013-06-30 19:26:49 | お祭り
今日の練習にご参加の皆様、お疲れさまでした。
夏祭りへ向けての練習、いい汗かきました。

途中、シュウ君、タイヨウ君が爆睡。
ルイナちゃんもお母さんに叱られながら、頑張りました。
HUMIさんが、ルイナちゃんを褒めて、ハングのシーンも。
祭連結成の時から、0歳〜100歳までの祭連。
みんなで、子供の面倒を見る。というお約束。
数年後には、ご高齢の方の面倒を見る!になるかも?
そんなこんなでやって行きましょう。

あとは、7月14日の練習だけで、夏祭り本番です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りへ向けて | トップ | 体育館の中、ものすごく暑かったですぅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事