伊達雀

仙臺すずめ踊り連盟加盟祭連「伊達雀」のブログ

大槌へ

2013-09-17 12:29:20 | 活動報告
昨日は台風18号の影響で秋保神社祭礼での出番がなくなり、残念でした。

昨日の練習は、台風の中、集まったメンバーで行いました。
旬が過ぎてしまったような気もしますが、あまちゃんヴァージョンできました。

22日23日大槌へは、現時点で15名参加。
自家用車4台に分乗していきます。
22日の夜宮で、赤浜弁天虎舞さんの演舞の一部として
演舞させていただけることが決まりました。
なまはげ入り、あまちゃんヴァージョンです。
皆様、イメージトレーニングしてきて下さい。

今後のスケジュール
9/29 (日) 定例練習
10/13 (日) 定例練習
10/27 (日) 定例練習
11/3 青葉区民祭り
11/17 (日) 定例練習
12/1 秋保ふるさと舞台発表会

この他に、Mさんが、「子供たちに流しそうめんをさせてあげたい」と、おっしゃっています。

by クロネコ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋保神社祭礼 | トップ | 大槌まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事