だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、バタフライ?倖田來未?水泳?うた?※残暑お見舞い申し上げます。台風にお気をつけ下さい。

2019-08-10 07:03:32 | 日記
↑↑↑ ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   大村崑のオロナミンCっぽいーーーーーーーー
  ギャーーーーーーーーーーーー
   (笑)

↓↓↓ 倖田來未さん、16枚目のシングル「Butterfly」!!!
   オリコンチャート2位を記録。
   日本レコード大賞受賞曲。
   ドラマ「コスメの魔法2」主題歌。(本人もゲスト出演している)
   この曲の頃から「エロかっこいい」という言葉が広まり
   女子高生を中心に人気が拡大してゆく。
   作詞・倖田來未 作曲・渡辺未来
   ※ 今回のカラオケは「Prog5 Mirrorball Remix」バージョンを使用。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はろーー! (トロ)
2019-08-10 16:26:54
倖田來未さん、名前しか知りませんが、
エロかっこいいんですね。
いいなあ、エロかっこいい人…(笑)

宮ちゃんの写真が気になります。
車の中で自撮りしたんですか?
どんな車に乗っているのでしょう。
ちなみに僕は、スバルのステラです。

はっぴーうぃーくえんど! 宮ちゃん♪
返信する
トロさんへ (宮ちゃん)
2019-08-10 16:44:08
はろーーーーーーーーー!!!
キティーーーーーーーーーー
(笑)
あ、倖田來未さんーーーーー
エロかっこいいーーー
って言われてましたけど
最近も言われてんだっけ???
まあ、今でも、エロかっこいいけどーーー
(笑)
言葉って、どんどん進化してくからーーーー
ちょっと昔、チョベリバって言葉あったけど
今、使わないよねーーーーーー
(笑)
あ、宮ちゃんカーですねーーーー
スズキのハスラーですーーーーーーー
もちろん、自撮りですーーーーーー
他撮りではありませんーーーーーーー
(笑)
トロさん、ありがとねーーーー!!!
はっぴーお盆
ふぉーーゆーーーーーー
返信する

コメントを投稿