だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

だけど・・・(高田みづえさん)を歌ってみました。2020 11 14 by だけどもへったくれもない宮ちゃん

2020-12-07 08:15:32 | 日記
だけど・・・(高田みづえさん)を歌ってみました。2020 11 14


🔴 高田みづえさんの、セカンドシングル「だけど・・・」
  を歌ってみました。
  オリコンチャート6位を記録。
  作詞・島武実 作曲・宇崎竜童
  1977 7 25 リリース。

🔵 この曲は、高田みづえさんの全シングル中、
  売り上げ4位であるが、
  オリジナルシングルとしては、最高のセールス
  を記録している。
  トップ3の「私はピアノ」「硝子坂」「そんなヒロシに騙されて」
  は、いずれも、カバー、あるいは、競作である。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawada88)
2020-12-07 08:57:06
今日の横浜のような快晴の歌声❗感謝感激です❗

今日も1日、爽やかにいきましょう❗
Really nice❗
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-12-07 09:10:03
宮ちゃん
kawada88さんへ
おはようございますうーーーーーーーーーー!!!
お褒め頂き、こちらこそ、感謝感激ですーーーー!!!
ありがとですーーーーーーー!!!
はっぴーでーーー
ふぉーーゆーーーー
さんきゅ~!!!
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-07 09:31:20
こんにちは!
「だけども、へったくれもない宮ちゃん」たしかに、そう思いました。
「だけども、へったくれもなしで、なんでも歌える宮ちゃん!」ですね(^^)
おっと!「踊れる」も入れてくださいね。(^-^)
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-12-07 10:29:05
宮ちゃん
さえさんへ
だけどもへったくれもない宮ちゃんーーーーー
(笑)
うは!!!
お褒め頂き、光栄ですーーーーーーーー
ありがとですーーーーーーーー!!!
さえさん、
はっぴーでーーーー
ふぉーーゆーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿