だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「リップスティック」(桜田淳子さん)を、歌ってみました。by 今日、お引越しする宮ちゃん

2021-07-02 05:32:32 | 日記
「リップスティック」(桜田淳子さん)を、歌ってみました。by 今日、お引越しする宮ちゃん



🔴    「リップスティック」とは、
      桜田淳子さん、23枚目のシングル。
      オリコンチャート10位を記録。
      作詞・松本隆 作曲・筒美京平
      1978 6 5 リリース。

🔵    桜田淳子さん、オリコンチャート10位
     以内に入った最後の楽曲。


⭐    本日(2021 7 2 )、
     お引越しを致します。
     実家を離れ、ひとり立ち?します~~~~
     (笑)
     そんなに、遠くへ行く訳ではないです!!!
     上越市→妙高市 なので、
     いわゆる、プチ引っ越し?です~~~
     以上 宮ちゃん




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2021-07-03 11:22:13
おひさー。
お引越しされるんですね。
妙高市ですか。遠いなあ。
僕のウチからだと、どうしても車で2時間はかかっちゃいますね。
妙高市には、義弟の実家があるんです。
以前は、よく田んぼの手伝いに行きました。

早くワクチン打ちたいトロでした。
再見!
返信する
Unknown (yu21425no(TJ))
2021-07-08 15:12:23
えらい遅めの巣立ちやね。もう一段落つきましたか?新しく世界が広がりなんかいいことあるかな? あるヨっ!きっとね。落ち着いたら又名演!怪演?期待してまーす。元気でね!
返信する
Unknown (mctako)
2021-07-12 18:55:04
もしもしー。
なんにも動きがないので、心配しておりますよ。
大丈夫ですか?
まーあまりいらんことは言わないほうがいいのかな?

どーゆー状況なのか、わからないですが、
宮ちゃんらしく、前向きにねー。

トロはいつでも待ってますからね。
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-07-12 19:37:24
宮ちゃん
トロさん、ジジさま、
なんだか、皆さまにご心配かけてましたーーーー
ありがとですーーーーー!!!
お引越しは、けっこういろいろ
てんてこ舞い舞いでしたーーーー
で、Wi-Fi がですねーーーー
新居に移動するのに時間がかかってしまったのですよーー
(笑)
また、これから、ぼちぼちやりますので
ヨロシクですーーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿