だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「しなやかに歌って」(山口百恵さん))を歌ってみました。by お引越しで、てんてこ舞い舞いだった宮ちゃん

2021-07-12 19:16:32 | 日記
「しなやかに歌って」(山口百恵さん))を歌ってみました。by お引越しで、てんてこ舞い舞いだった宮ちゃん


🔴  「しなやかに歌って」とは、
    山口百恵さん、27枚目のシングル。
    オリコンチャート8位を記録。
    作詞・阿木燿子 作曲・宇崎竜童
    1979 9 1 リリース。


🔵   皆さま、ただいまですーーー
    お引越ししたのですがーーーー
    Wi-Fi の、環境が、なかなか
    揃うまで、時間がかかりましたーーー
    また、ボチボチ、やって行きますので
    ヨロシクですーーーーーーーーー
    さんきゅ~!!!














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2021-07-12 19:37:07
はーい。復帰一発目は、百恵ちゃんですねー。
ぱたっと更新がなくなったので、余計な心配しちゃいました。
こーゆーときブログって不便ですよね。

新生活は快適でしょうか?
今後ともヨロシクですー。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-07-12 19:40:04
こんばんは!

お久しぶりの更新ですね。

一人暮らしには、慣れましたか?
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-07-12 19:45:34
宮ちゃん
トロさん、さえさん、
お久しぶりですーーーーーーー
なんか、あんまり、更新が無いから
きっと皆さん、不審に思ってるだろうな!と
思いながらも、Wi-Fi の設置が
なかなか、ーーーーーーーーーー
だったのですーーーー
やっと、本日、開通しましたーーーー
また、ボチボチ、やって行きますので
ヨロシクですーーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿