だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

ジュリーがライバル(石野真子さん)を歌ってみました‼️(^ω^)✌️2020 11 14 by 芋洗坂係長がライバル宮ちゃん

2020-11-23 08:38:32 | 日記
ジュリーがライバル(石野真子さん)を歌ってみました‼️(^ω^)✌️2020 11 14

🔴 石野真子さん、通算7枚目のシングル「ジュリーがライバル」
  を歌ってみました。
  オリコンチャート24位を記録。
  作詞・松本礼児 作曲・幸耕平
  1979 9 25 リリース。

🔵 ジュリー = 沢田研二さんの愛称

🌟 この曲は、石野真子さんの楽曲中、「春ラ!ラ!ラ!」
  に次ぐ2番目のヒットソング。

🌌 皆さま、コロナ感染者、激増中です!
  十分、お気をつけ下さい。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-11-23 13:12:18
この歌、知ってますー。
ジュリーがライバル…すごかったんですね、沢田研二さん。
現在はどうしておられるのでしょう?

柏崎市で、どうもクラスター発生のようです。
まあ一人一人の心がけで防げるものですし、
感染したからって必ず死ぬわけではありません。
パニックになったりせず、自分の出来ることをするしかないですね。
ぐっでい宮ちゃん!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-23 17:13:18
宮ちゃん
トロさんへ
この歌、真子ちゃんの2番ヒットですからねーー
トロさんも、ご存知で、よかったですーーーー
でも、意外と、チャートでは上位に入ってないんですよねーー
24位ですからねーーーーー
あ、歌に愛称で出て来るくらいですから
沢田研二さんの人気が凄かったってことなんですけどねーー
79年頃、ジュリーって、どんな歌、歌ってたっけ???
(笑)
あ、柏崎でクラスター ですかーーーー
もう、何が起こっても、不思議じゃないですよねーー
とにかく、トロさんも、気を付けて下さいーーーー
ひとりひとりの努力が必要ですねーーー
トロさん、ありがとねーーーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿