だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

ショルダー・プレス を、やってみました‼️(^ω^)✌️ 💪筋トレ、頑張ります‼️(^ω^)👍2020 11 13 by おデブ・マッチョ・宮ちゃん

2020-11-14 07:19:32 | 日記
ショルダー・プレス を、やってみました‼️(^ω^)✌️ 💪筋トレ、頑張ります‼️(^ω^)👍2020 11 13


🔴 今年、6月下旬から、スポーツクラブに入会して
  筋トレを中心に、トレーニングしております。
  まあ、考えてみれば、こんなに、ちゃんと
  筋トレに励んだことなんて、今まで、なかったんですねー。
  自宅で、腹筋運動とか、腕立て伏せとか、
  やってたことは、数回ありましたが、
  やっぱ、個人的にやってると、
  いつの間にか、だらけてしまってーーーー
  でも、今回は、スポーツクラブでの、トレーニングなので
  とりあえず、続いておりますーーー。
  自分の場合、生まれつき?身体が柔らかすぎ?みたいでーーー
  筋トレして、身体を引き締めないと、
  身体がフニャフニャ状態で、骨格まで歪みやすくなってる?
  みたい?なんですよねーーーー
  (あ、これ、自分の勝手なオクソクです(笑))
  ってなことで、これからも、筋トレ、続けて行きたいと
  思います。
  以上。 おデブ・マッチョ・宮ちゃん






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-11-14 07:44:47
まあ、無理せず、続けてください。
何事も、定期的にやったほうが、よい結果が出ますよね。
僕も、ぶらさがり健康器を使って、懸垂とかやってます。
最近はちょっとサボり気味かなー。

はっぴーさたでー♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-14 08:05:01
宮ちゃん
トロさんへ
おっはーーーーーーーーーーーー
そうですねーーーー
無理せずーーー
でも、ちょっと無理するといいみたい???
(笑)
まあ、これ、宮ちゃんの場合ですけどーー
うわーーもうこれ以上やったら死んじゃうーー
みたいな?とこまでやると
そのあと、気分爽快になったり?しますーーー
(笑)
トロさん、ありがとねーーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
はっぴーさたでーーーーーー
ふぉーーーゆーーーーー
返信する
Unknown (takashi2596)
2020-11-14 09:49:39
ショルダー・プレスって、背筋を鍛えるのかな??

>あ、でも、確か、この年の秋のバス遠足でーーー
>宮ちゃん、少女Aを歌ったんですよねーーーー
>人前で歌うなんて、これが初めてだったかも???
>M君が、人間オーケストラをやってくれてーーーー

バス遠足って、よく憶えてますね~(^^♪
M君が人間オーケストラを??
憶えてないな~(笑)

学園祭の頃、宮さんとじゃれて力比べやったとき、宮さんの力が強いのに驚いた記憶がありますよ~(^0_0^)

今日はこれから、「鬼滅の刃」を観に行ってきます~。。。(^0_0^)
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-14 20:27:22
宮ちゃん
たかしさんへ
ショルダープレスーーー
どうなんですかねーーー
ショルダーってことは、肩?ですかね???
よく分かんないですねーーーーーー
(笑)
あ、バス遠足、あったんですよーー
マイクが廻って来て、でも隣のM君が気をまわして、宮ちゃんを
飛ばして、次の人に、マイクを渡そうとしたんですけどーー
つまり、宮ちゃんが歌う訳ないって思われてたんですねーー
あんまり、喋らなかったしねーーあの頃はーー
でも、歌ってしまったーーーーーー
(笑)
あ、学園祭ーーーーーー
そーですかーーーーー
それは、忘れちゃったんですけどーー
確か、体育の授業で柔道やった時ーーーー
宮尾って意外と力あるんだねーーとか言われてたようなーー
(笑)
あ、「鬼滅の刀」-------
レビューですねーーーーー
たかしさん、ありがとうですーーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
ヒッキー ---- ギャーーーーー ひきばっち -----
返信する

コメントを投稿