だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

教えてください、神様 (天馬ルミ子さん)を歌ってみました‼(^O^)2020 10 3 by サタデーズ・宮ちゃん

2020-10-10 07:29:32 | 日記
教えてください、神様 (天馬ルミ子さん)を歌ってみました‼(^O^)2020 10 3


☆彡 天馬ルミ子さんのデビューシングル
   「教えて下さい、神様」を歌ってみました。
   作詞・杉山政美 作曲・都倉俊一
   1978 1 25 リリース。

☆彡 1977年、NHK「レッツゴーヤング」サンデーズ・デビュー。

☆彡 1978年、同じ事務所のピンク・レディーの
   「妹分」として、シングル・デビュー。















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takashi2596)
2020-10-10 08:13:42
二日間ほどバタバタして、失礼いたしました~。

エマニュエル坊や、懐かしいですね(^^♪
歌番組出てましたね!

「ゴーイン・バック・トゥ・チャイナ」って、初めて聴いたです!!
おしゃれな曲ですね~。
中3の頃か~。鹿取洋子さんって、知らなかったな~!
宮さんのダンスがムーン・ウォークみたいで、カッコイイすね(^^♪

「教えてください、神様」
懐かしいっすね~(^0_0^)
'78年1月っていうと、まだ小6の頃か!
そういえば、買ってもらったばかりのラジカセに録った記憶があるな。
ピンク・レディー全盛期の頃ですよね~!

今日は雨の中を、ユナイテッドシネマ・豊島園まで、「星の子」って映画を観に行ってきます~。。。(^0_0^)
返信する
Unknown (hidey13 )
2020-10-10 12:01:48
歌が面白い🤣よ❣️
フリフリも乗ってるね!
頑張れ👍
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-10-10 15:05:11
宮ちゃん
たかしさんへ
うは!!!
エマニエル坊やーーーーーー
かわゆいーーーーーーーーーーーー
今、どーしてるんだろう???
相変わらず、歌ってるのかなあ???
ダンシングしながら???
鹿取洋子ーーーーー
ボーイン・バック・トゥー・チャイナ ----
こないだ、ふと思い出して歌ってみましたーーーー
鹿取洋子から、鹿取容子に変わって、女優さんしてるのを
見たことありますよーーーーーー
歌手と女優で、名前を使い分けてるのかなあ???
あ、ムーンウォークーーーーーー
カッケー ---------
(笑)
お褒め頂き、恐縮&感謝ーーーーーーーーーーー
はっぴー -----------
(笑)
あ、天馬ルミ子ーーーーーーーーーーーー
いわゆる、一発屋?っぽいんですけどーーーー
今も、芸能界でご活躍のようですねーーーー
演歌系?に転身したのかな???

あ、たかしさん、「星の子」ですかーーーーーー
レビューするんですねーーーーーーー
ありがとですーーーーーーーーー!!!
はぶあないすでーーーーーーー
さんきゅ~!!!
ヒッキー ----- ひきばっち -----
ギャー --------
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-10-10 15:11:56
宮ちゃん
hidey13さんへ
初コメ、ありがとですーーーーーーー!!!
めちゃ、嬉しいーーーーーー
あ、歌、面白いですかーーーーー
ダンスがフリフリーーーーーーーー
応援メッセージも、さんきゅ~ですーーーーーーー!!!
はぶあないすでーーーーーーーーーー
らっきーさたでーーーーー
ふぉーーーゆーーーーーーー
返信する

コメントを投稿