だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

ロイズのポテトチップチョコレートだでねーーーーーーーーーーーー!!!

2017-06-22 17:51:26 | 日記
好きな、スナック菓子だろねーーーーー

まあ、宮ちゃん

幼少時代は、

カルビーのかっぱえびせん、

大好きで、よく食べてたでねーーーーーーー!!!

「やめられない、止まらない、

やめられない、止まらない、かっぱえびせん・・・・」

っていう歌がCMに流れてて

確かに、確かに、一度、食べ始めると、

やめらんない。結局、一袋、全部、

たいらげちゃう?みたいな???

ほんと、宮ちゃん、子供の頃は、

かっぱえびせん、食べまくってたでねーーーーーーーーー!!!

で、その後、

カルビーから、ポテトチップスが発売されて、

まあ、宮ちゃん、最初は、あんまり好きじゃなかったんだけも、

なんか知らんけも、だんだん、好きになって、

ポテトチップス大好きっ子になっちまったよーーーーーーーー!!!

そう言えば、当初のCMに、

藤谷美和子が出てて、

「100円で、カルビーのポテトチップスは買えますが、

カルビーのポテトチップスで、100円は買えません・・・」だっけ???

なんか、藤谷美和子も、その頃、結構、

ひょうきんキャラだったでねーーーーーーーーーー!!!

で、その当時、ポテトチップスって

100円だったわけだね。

消費税も無かったしね。

今、いくらだっけ???

カルビーのポテトチップスにも、

いろんな種類があるけも、

宮ちゃん、どれも、大好きだでねーーーーーーーーーー!!!

で、またまた、その後、

宮ちゃん、健康のこと考えて、

間食しなくなって、ポテチも、食べなくなって、

ところが、数年前、

親戚から、ロイズのポテトチップチョコレートって言うのを、

もらって、食べたら、

ゲゲゲーーーーーーーーーーーーーー!!!

うんまーーーーーーーーーーーーい!!!

うんますぎーーーーーーーーーーーー!!!

なんか、宮ちゃん、その、味とか食感に、

感激しちゃったでねーーーーーーーーーーーー!!!

だけも、まあ、スーパーとかでは、

売られてないしね、

通販で買うしかないのかいね???

よくわかんないけも、

それに、やっぱり、間食やめてるすけ、

普段は食べてないけも、

ロイズのポテトチップチョコレート、

めっちゃ好きだでねーーーーーーーーーーーー!!!

あ、一応、知らない人のために書いておくけも、

ロイズのポテトチップチョコレートって、

つまり、ポテトチップにチョコがついてるんだわね。

ああ、もう、うんまくて、たまらないでねーーーーーーーーーー!!!

まあ、そんなとこだでね。

今日も、宮ちゃんのブログ、

見てくんなって、ありがとね。

おまんたも、スナック菓子好きでなるかね???

食べ過ぎて、お腹、壊さんようにね。

そんじゃ、またね。

バイバイ。

宮尾昌亜(みやおまさや)






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-06-22 17:57:20
ロイズチョコチップ、
あれは絶品です。
1度食べたら止められない!
なかなか手に入りませんがまた食べたいです(^-^)
返信する
そうだよねーーーーーー!!! (宮ちゃん)
2017-06-22 18:21:24
うんまいよねーーーーーーーー!!!
たまんないよねーーーーーーーー!!!
絶品だよねーーーーーーーーー!!!
たにむらさん、コメント、ありがとねーーーーーーーー!!!
返信する
高ーい (ケーブ)
2017-06-23 01:00:41
食べたことないから
今、Amazonで探してみたら

びっくりよ
高い(>。<)
あれは、お誕生くらいにしか
買えないよー

返信する
ゲゲゲーーーーー!!! (宮ちゃん)
2017-06-23 02:36:50
あれ?そうだっけ?
宮ちゃん、自分で買ったことないすけ、
値段のこと知らんかったでねーーーーーーーーーー!!!
もっぱら、親戚から、もらってばっかりーーーーーーーーーー!!!
そんなに高いんだーーーーーー
返信する
Unknown (白萩整体院)
2017-06-24 13:27:11
宮ちゃんさん
コメントありがとうございます

経験と若さ(はないかな(笑))で頑張ります!
返信する
いえいえ (宮ちゃん)
2017-06-24 14:17:26
先生、まだまだ、若いでねーーーーーーーー!!!
(先生の年齢、知らないけも・・・(笑))
ご活躍、お祈りしてんでねーーーーーーー!!!
ありがとねーーーーーーーー!!!
返信する
お魚 (ケーブ)
2017-06-27 00:51:28
いいね(#^.^#)
お魚のデザインにしたんだー

夏らしくていいねぇ!
返信する
うん! (宮ちゃん)
2017-06-27 05:37:44
お魚にしてみたでねーーーーーーー!!!
ケーブちゃん、ありがとねーーーーーー!!!
返信する

コメントを投稿