だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「卒業」(斉藤由貴)by 卒業式で泣いたことないから冷たい人と言われそうな宮ちゃん

2020-06-21 06:58:32 | 日記
☆彡 斉藤由貴さんのデビューシングル「卒業」
   を歌ってみました。
   オリコンチャート6位を記録。
   作詞・松本隆 作曲・筒美京平
   1985 2 21 リリース。



☆彡 斉藤由貴さんは、スケバン刑事の一代目として有名。
   また、NHK朝ドラ「はねこんま」?で主演して一気に知名度がアップ。
   アイドル歌手として「卒業」でデビューし、数々のヒット曲を飛ばす。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-06-21 10:36:43
はねこんま、いまBSの再放送でやってますよね。
最初のほうで、沢田研二さんと共演してます。

この曲知ってますけど、デビュー曲だったとは。

同じく、卒業式で泣いたことないトロでした(笑)
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-06-21 10:53:15
宮ちゃん

トロさんへ

えええええ?????
BSで再放送してるのーーーーーーーー?????
なんか、最近、ホント、テレビ見なくなっちゃってーーー
沢田研二さんが出てるの???
ってか、小林稔侍さんがお父さん役?じゃなかったっけ?
窓際太郎のーーーー???

あ、トロさんも卒業式で泣かなかったんですねーーーー
(笑)
ありがとねーーーーーーーー!!!
はっぴーさんでーーーーー
ふぉーーーゆーーーーー
サンクス モニカーーーーグレイヘアーーー
返信する

コメントを投稿