だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「パプリカ」で踊りまくる宮ちゃん!Dance!Dance!Dance!

2019-11-02 06:50:32 | 日記













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-11-02 08:54:49
みやちゃんさん
おはようございます😃

きゃー
すてき〜😻
ないす かろりー消費〜
うっとり〜
まったり〜
れっつ だんしんぐ〜

はぶあないす とりぷるほりで〜
めろりんきゅー❣️
返信する
Unknown (mctako)
2019-11-02 14:44:09
はろー。
知らない曲ですが、ノリノリですね~。
最近では、ダンスって見て楽しむものになっちゃって、
自分で踊る楽しみは少なくなりましたね。
そんな中、楽しく踊る宮ちゃんはすごい!

連休、エンジョイしてますか?
ハッピーホリデー♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-11-02 20:18:26
宮ちゃん

necesitoさんへ

ギャー ---------------
こんな時間になってしまったーーーーーー
ぐっどないとべいびいーーーーーーーーーーー

ギャー ---------
宮ちゃんダンスに
お褒めのお言葉ーーーーーーーーーー
感謝ーーーーーーーーーーーー
感激ーーーーーーーーーーーー

necesitoさん、ありがとですーーーーーー!!!
はっぴーほりでーーーーーーー
ふぉーーーゆーーーーーーーー
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-11-02 20:24:59
宮ちゃん

トロさんへ

ギャー -------------
うはーーーーーーー
米津玄師の曲ですーーーーーーーーー
2020応援ソングですねーーーーーーーー
まあ、知ってる人は知ってる
知らない人は知らないーー
って感じでしょうーーーーーー
(笑)
やっぱ、楽しくダンシングしたいですねーーーー

あ、トロさん、ありがとねーーーーーーー!!!
ハッピー連休ーーーー
ふぉーーーゆーーーーーー
返信する
Unknown (tutomu1105)
2019-11-03 07:11:17
宮ちゃんさま、おはようございます。

リズム感すごいですね~。
それに、身体が柔らかそう。

私は身体が硬くて硬くて。
ストレッチなんて恐れ以外の何者ではなくって・・・。

米津弦師さん、いい曲多いですね。(#^^#)
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-11-03 08:35:59
宮ちゃん

からくさんへ

ぐっどもーにんぐうーーーーーーーーーー!!!
うは!!!
リズム感すごい?ですか?
めっちゃ嬉しいーーーーーーーーー
あ、身体、柔らかいーーーーーー
お褒め頂き、感謝ーーーーーーーーーーー
感激ーーーーーーーーー
あ、米津玄師って、最近、大大大ブレイク中ですよねーーー
ごいすーーーーー

からくさん、ありがとですーーーーー!!!
はっぴーほりでーーーー
ふぉーーゆーーーーーーー
返信する

コメントを投稿