だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

なんか、これ、泣けるーーー

2020-08-28 17:14:32 | 日記
今井美樹「あなたはあなたのままでいい」(映画『終わった人』主題歌)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-08-28 20:41:39
なんか、これ、いいね…。
あなたは、あなたのままでいい…そうそう。

人間は望めば何者にもなれるが、自分以外のものにはなれない。

そんな言葉を、思い出しました。
明日も頑張ろう!

ぐっどないと宮ちゃん。
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-08-28 21:51:09
宮ちゃん
トロさんへ
今日、YouTube、見てたら、この動画が出てきてーーー
前にも、見たことあるんだけど
やっぱ、見てて、ジーンときちゃって・・・・
この映画も観たことないんですけどねーーー
定年退職したときの気持ちって
体験しないと、本当は分かんないんだろうけど
でも、ちょっと、分かるような気がした・・・・
トロさん、ありがとねーーーーーーー!!!
トロさんはトロさんのままでいいですよーーー
(笑)
ぐっどないとべいびいーーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する
Unknown (takashi2596)
2020-08-29 06:52:23
今井美樹、いいですね。
これは映画の主題歌なんですね!
『終わった人』っていう映画なんですね。観たことないな。
機会があったら観てみます。ブログにも載せたいし。
今ググってみたら、2018年に公開されてますね。
舘さん、黒木さんのほかに広末涼子さんも出てるみたいですね。

『終わった人』で思い出しちゃ失礼ですが、ブログにも載せたんですが、バドミントン・女子ダブルスのタカマツペアが、今月をもって、解散しちゃいますね(T_T)(毎度関係ない話題で恐縮です)。
応援してただけに、残念です。
高橋選手はこれをもって現役を引退、松友選手は今までも並行してやっていた混合ダブルスに専念するとのこと。
オリンピック2連覇の夢は叶いませんでしたが、高橋選手と松友選手の新たなるフィールドでの活躍を期待しています(^^♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-08-29 23:51:32
宮ちゃん
たかしさんへ
あ、たかしさんも知らない映画だったんですかーーー
2018年ですねーーーーーー
なんか、観たら、めっちゃウルウルーーーーー
になりそうですーーーーーーーー
たかしさん、ありがとうですーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーー
さんきゅ~!!!
ギャー ----ひきばっち -------
返信する

コメントを投稿