だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

他人の関係(金井克子さん)を歌ってみました‼️(^ω^)✌️2020 10 12 by ラブラブの関係・宮ちゃん

2020-10-13 14:32:57 | 日記
他人の関係(金井克子さん)を歌ってみました‼️(^ω^)✌️2020 10 12


☆彡 金井克子さん、31枚目のシングル「他人の関係」
   を歌ってみました。
   オリコンチャート7位を記録。
   作詞・有馬三恵子 作曲・川口真
   1973 3 21 リリース。

☆彡 指さし確認?みたいな振り付けが、話題になりました。

☆彡 一青窈さんが、19枚目のシングルで
   この曲をカバーしています。
   2014 8 27 リリース。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-10-13 19:13:17
こんばんは!
宮ちゃん、洋服が秋バージョンになりましたね。
金井克子さんのダンスも最高ですね!
バッチリ!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-10-13 19:25:01
宮ちゃん
さえさんへ
こんばんはーーーーーーーーーー
うは!!!
洋服が秋バージョンにーーーーーーー
まだ、暑い時の動画が残ってるので
また夏バージョンに戻るかもですーーーー
(笑)
うは!!!
金井克子さんのダンスーーーーー
バッチリーーーーーーーー
お褒め頂き、めちゃ嬉しいーーーーーーー
ありがとですーーーーーーーーー!!!
さえさん、さんきゅ~!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーー
返信する
Unknown (takashi2596)
2020-10-13 20:24:58
こ、この曲を歌ってもらえるとは、思わなかった(゚∀゚)
懐かしいです~!

この踊り、よく真似していました(^^♪
小学生だったから、歌詞の意味とか全く解らなかったです~(笑)!

宮さん、歌い方が、金井克子そっくりー!

この歌が来るとは思わなかった(^^♪
一本取られましたです(^0_0^)
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-10-13 23:19:49
宮ちゃん
たかしさんへ
うは!!!
そーですよねーーーーーー
こんな昔の歌、意外性 ありすぎですよねーーー
(笑)
発売日からすると、ぎりぎり、小1???
確かに、歌詞の意味なんて、じぇんじぇん
分かりませんでしたねーーーーーー
(笑)
あ、歌い方、クリソツ???
意識してなかったんだすけどねーーー
(笑)
あ、一本取ったーーーーーーーー
(笑)
たかしさん、ありがとですーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーー
さんきゅ~!!!
ヒッキー ---- ひきばっち ------
返信する

コメントを投稿