だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「夕暮れ気分」(堀ちえみ)by 朝焼け気分・宮ちゃん

2020-06-12 06:21:32 | 日記
☆彡 堀ちえみさん、8枚目のシングル「夕暮れ気分」
   を歌ってみました。
   オリコンチャート8位を記録。
   作詞・諸星冬子 作曲・天野滋
   1983 10 5 リリース。



☆彡 この曲は、赤い羽根の共同募金のコマーシャルソングに
   採用された。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-06-12 07:23:49
堀ちえみさんって、確か早々と引退されたんですよね。
だから歌はあまり知らないのですが、
その人生観というか、生き方には感銘を受けます。
宮ちゃんは同年代でしたっけ?

今日も良い1日を。
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-06-12 17:35:26
宮ちゃん

トロさんへ

はい!82年デビュー組の中では
確かに、早めに引退しましたねーーーー
でも、それまでに、数々の名曲を
ヒットさせてますねーーーーーーーー
あ、宮ちゃんは25なので
ちょっちねーーーーーーーー!!!
(笑)
トロさん、ありがとねーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿