だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「いのちの理由」(オリジナル・さだまさしさん)を歌ってみました。by 昨日、恵方巻を食べた宮ちゃん

2021-02-03 07:25:32 | 日記
「いのちの理由」(オリジナル・さだまさしさん)を歌ってみました。 


🔵 さだまさしさん作品「いのちの理由」
  を歌ってみました。
  ソロ34枚目のオリジナルアルバム「美しい朝」に、収録。
  このアルバムは、オリコンチャート9位を記録。
  全曲、作詞・作曲・さだまさし
  2009 6 10 リリース。

⭐ 今回は、岩崎宏美さんバージョンカラオケを使用。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takashi2596)
2021-02-03 09:48:37
いい曲ですね(^^♪
「愛しいあなたを守るため」・・・なるほど(^0_0^)
そうですよね~。
それが愛なんだろうなぁ・・・(T_T)

さだまさしさんの「主人公」って歌も、ヒッキーの大好きな歌です~(^0_0^)
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-02-04 14:23:54
宮ちゃん
ヒッキーさんへ
いいですよねーーーーーーー
この曲、数年前に知って、カラオケ屋さんで歌おうとしたんですが
その当時、歌ってると、込み上げてきてしまって
最後まで、まともに歌えなかったですーーーーー
うるうる状態でしたーーーーーーーー
今回の、動画撮影も、ちょっと、ヤバかったですけど
なんとか、大丈夫でしたーーーーーーーー
さだまさしさん、いい歌、作りますよねーーー
「主人公」ーーーーーー
改めて聴いてみようっと!!!
ヒッキーさん、ありがとですーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿