だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「香水」(瑛人さん)を、只今、練習中。その2 by ドルチェ&ガッバーナの香水が欲しい宮ちゃん

2021-05-10 07:12:32 | 日記
「香水」(瑛人さん)を、只今、練習中。その2 by ドルチェ&ガッバーナの香水が欲しい宮ちゃん


🔵  瑛人さんの「香水」を、只今、練習中です。
   頑張ります!
   エイ、エイ、オー!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2021-05-10 18:58:52
こんばんは!
歌の練習中なんですね。
なるほど、難しそうな歌だ〜。
頑張ってくださいね。

トロも新作を執筆中なんですよ。
執筆ったって、まだ頭の中にあるだけですが。
いずれ書いたら、お見せ出来るかな〜。

ぐっどないと〜。
返信する
Unknown (takashi2596)
2021-05-11 02:48:38
宮さん珍しく苦戦してますね(^0_0^)
この曲はアクが強い曲ですよね~イイ意味で。

歌う場合、ギター1本で、リズム取らなくちゃいけないし、普通のフォークソングとかみたいなストロークで弾いていないので、難しいですよね~。

頑張ってね宮さん(^0_0^)!!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-05-11 08:50:46
宮ちゃん
トロさんへ
そーですねーーーー
ちょっと、この歌、覚えずらい曲ですねーー
ある意味、難しい曲ですーーー
頑張りますーーーーーーーー
(笑)
まあ、今回は、練習中動画っていうのを
載せるという、企画?って
面白いかなあ?って感じで、載せてみましたーー
トロさん、ありがとねーーーー!!!
さんきゅ~!!!
はぶあないすでーーーーーー
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-05-11 08:56:55
宮ちゃん
ヒッキーさんへ
この曲、ホント、覚えずらいんですよねー
メロディーが、1コーラス2コーラスで、
部分的に違ってたり、1コーラス内でも、微妙に
変化させてたりで、大変ですーーーー
頑張りますーーーーーーーー
ヒッキーさん、ありがとうですーーーー!!!
さんきゅ~!!!
はぶあないすでーーーーーーー
返信する

コメントを投稿