だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

第六感(Reol)で、踊ってみました。2020 12 8 by 霊感・ヤマ勘・第六感・フランキー・宮ちゃん

2020-12-09 07:13:32 | 日記
第六感(Reol)で、踊ってみました。2020 12 8


🔴 Reol の、「第六感」で、
  踊ってみました。
  作詞・作曲・Reol
🔵 ボートレースのCMソングとして
  Reol が、書き下ろした楽曲。

⭐ めっちゃ、ノリノリ・ソング~~~
  最高~~~














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-12-09 14:20:44
ノリノリで、かっけー曲ですね~。
宮ちゃんの踊りも、かっけーです。
曲自体は初めて聴いたんですが(笑)

しばらくご無沙汰しておりましたが、お元気ですか?
トロは、ますます元気ですよ~。
今日はとてもいい天気です。
貴重な晴れ間らしいですから、有効に使いましょー。

ぐっでい♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-12-09 15:43:50
宮ちゃん
トロさんへ
ノリノリーーーーーーーーーーーー
かっけー ---------
曲も、宮ちゃんもーーー
ギャー ------------
ありがとねーーーーーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
ご無沙汰ですねーーーーー
元気そうで、何よりーーーーー
宮ちゃんも、とりあえず、元気ーーっぽいーーーーー
(笑)
あ、天気、いいですねーーーーー
ハッピーーーーーーーーーーー
トロさん、さんきゅ~!!!
はぶあないすでーーーーーーーーーー
返信する
Unknown (goodbook_2007 すず)
2020-12-10 00:35:29
ノリノリの音楽にのって、
宮ちゃんもノリノリダンス☆彡
素敵ですよ~~~~!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-12-10 07:54:24
宮ちゃん
すずさんへ
おはようございますうーーーーーーーーーー
ノリノリーーーーーーーー
この曲、いいですねーーーーーーーーー
あ、お褒め頂き、光栄ですーーーーーー
ありがとですーーーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
はぶあないすでーーーーーーーー
らっきーでーーー
ふぉーーゆーーーーー
返信する

コメントを投稿