見出し画像

だすけ、せったねかね

「香水」(瑛人さん)の、カラオケで、踊ってみました。by ドルチェ&ガッバーナの香水を知らない宮ちゃん

「香水」(瑛人さん)の、カラオケで、踊ってみました。2021 2 6


🔵 瑛人さんの「香水」で、踊ってみました。
  「香水」
  オリコン等のチャートで、1位を記録。
  作詞・作曲・8s
  2019 4 21 リリース。










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

dasukesettanekaneさんの出品

goo blogユーザーが出品しています

他の出品作品をマルシェルで見る

コメント一覧

dasukesettanekane
宮ちゃん
すずさんへ
ダンスーーー
お褒め頂き、光栄ですーーーーー
「香水」ーー
いい曲ですよねーー
めちゃ好きですーーーーーーーーーー

あ、今回は、ダンスに専念しましたーーーーーー
この曲のPVで踊ってる女性のダンスを意識して踊ってみましたーー
一応、裸足になってますーーーーーー
(笑)
すずさん、ありがとですーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
はぶあないすでーーーーーーー
dasukesettanekane
宮ちゃん
ヒッキーさんへ
「香水」いいですよねーーーーー
この曲、めちゃ好きですーーーーー
「長い間」これまた、好きですーーー
あ、「未来へ」これも、人気楽曲ですねーーー
NHKのど自慢。とかで歌う人が多かったような???

ヒッキーさん、ありがとですーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
はっぴーさんでーーーーー
ふぉーーゆーーーー
goodbook_2007 すず
ダンスもお上手👍
「香水」
いい曲ですよね。

あれ~
今回は、歌われないのかな?
takashi2596
紅白で歌ってましたね。
いい曲ですね(^^♪「香水」

kiroro懐かしいです~
「長い間」

もう一曲「未来へ」だっけ(タイトル違ってたらゴメンナサイ)もイイ歌ですよね~(^0_0^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事