だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「香水」(瑛人さん)の、カラオケで、踊ってみました。by ドルチェ&ガッバーナの香水を知らない宮ちゃん

2021-02-07 07:10:32 | 日記
「香水」(瑛人さん)の、カラオケで、踊ってみました。2021 2 6


🔵 瑛人さんの「香水」で、踊ってみました。
  「香水」
  オリコン等のチャートで、1位を記録。
  作詞・作曲・8s
  2019 4 21 リリース。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takashi2596)
2021-02-07 09:34:36
紅白で歌ってましたね。
いい曲ですね(^^♪「香水」

kiroro懐かしいです~
「長い間」

もう一曲「未来へ」だっけ(タイトル違ってたらゴメンナサイ)もイイ歌ですよね~(^0_0^)
Unknown (goodbook_2007 すず)
2021-02-07 13:02:43
ダンスもお上手👍
「香水」
いい曲ですよね。

あれ~
今回は、歌われないのかな?
Unknown (dasukesettanekane)
2021-02-07 15:38:30
宮ちゃん
ヒッキーさんへ
「香水」いいですよねーーーーー
この曲、めちゃ好きですーーーーー
「長い間」これまた、好きですーーー
あ、「未来へ」これも、人気楽曲ですねーーー
NHKのど自慢。とかで歌う人が多かったような???

ヒッキーさん、ありがとですーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
はっぴーさんでーーーーー
ふぉーーゆーーーー
Unknown (dasukesettanekane)
2021-02-07 15:45:15
宮ちゃん
すずさんへ
ダンスーーー
お褒め頂き、光栄ですーーーーー
「香水」ーー
いい曲ですよねーー
めちゃ好きですーーーーーーーーーー

あ、今回は、ダンスに専念しましたーーーーーー
この曲のPVで踊ってる女性のダンスを意識して踊ってみましたーー
一応、裸足になってますーーーーーー
(笑)
すずさん、ありがとですーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
はぶあないすでーーーーーーー

コメントを投稿