だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、名曲「硝子坂」を、長山洋子バージョン(演歌バージョン)で・・・

2019-11-07 06:36:32 | 日記
↓↓↓ あの名曲「硝子坂」の長山洋子さんバージョン(演歌バージョン)!!!
   シングル「私が生まれて育ったところ」のカップリングとして収録されている。
   1995 1 21 リリース。
  ※ この曲は、1977年、木之内みどりが、アルバム曲として、
    高田みづえが、デビューシングル曲として、それぞれ、リリースされている。
   作詞・島武実 作曲・宇崎竜童
   








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tutomu1105)
2019-11-07 07:43:10
からくです。
おはようございます。

あいかわらず、安定の歌唱力ですね。
それにしても、曲に対する知識が豊富。(#^.^#)
木之内みどりも歌っていたなんて知りませんもん。

お仕事忙しいですか?
お体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (mctako)
2019-11-07 12:37:23
僕は、長山洋子さんがおニャン子出身だと勘違いしてたんですね(笑)
おニャン子出身の演歌歌手って、誰でしたっけ?

この曲は初めて聴きました。
良い歌ですねー。

お仕事頑張ってください…ってか、
頑張りすぎないでくださいね。
はっぴーさーずでー♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-11-07 17:37:10
宮ちゃん

からくさんへ

ぐっどないとべいびいーーーーーーーー!!!
うは!!!
安定の歌唱力ーーーーーーーーー
お褒め頂き、光栄、感謝ーーーーーーーー
あ、歌謡曲大好きなのでーー
でも、からくさんも、知識、凄いですよねーー
洋楽とかもよくご存知で・・・・
僕は邦楽
オンリーですからーーーーーーー
あ、仕事、めっちゃ忙しいですーー
ってか、へたれて?ますうーーーーー
(笑)
からくさん、ありがとうですーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーーー
はっぴーどりーむ
ふぉーーーゆーーーーーー
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-11-07 17:49:16
宮ちゃん

トロさんへ

ぐっどないとべいびいーーーーーーー!!!
うは!!!
おニャン子で演歌って
城之内早苗ですねーーーーーーーーーー
「あじさい橋」ですねーーーーーーーー

あ、「硝子坂」ーーーーーーーー
いいですよねーーーーーーーーーーー
なんか、この歌、歌謡曲?って感じですけど
アレンジで、雰囲気変わってきますからねーーーー
高田みづえバージョンは、ちょっと、ロックっぽい?
カッケーーーーーー
(笑)
ギャー ------------
仕事、頑張らないように?
しまーーーーす!!!
(笑)
トロさん、ありがとねーーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーー
はっぴーどりーむ
ふぉーーーゆーーーーーー
返信する

コメントを投稿