だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん・新春・ライヴ3「夢見るSeason」(伊藤つかささん)+ 6年前の宮ちゃん?

2021-01-05 09:45:32 | 日記
「夢見るSeason」(伊藤つかささん)を歌ってみました。 


🔴 伊藤つかささん、3枚目のシングル、
  「夢見るSeason」を歌ってみました。
  作詞・作曲・原由子
  1982 2 21 リリース。






🔴 今回、使った3つの静止画像、2015年4月に撮影したものです~~
  なんか、決まりきったポーズとってますけど~~~(笑)
  6年前の宮ちゃんでございます~~~
  やっぱ、若い?それとも、変わってない?逆に、老けてる?
  ギャー!!!
  (あ、うた動画は、今現在の宮ちゃんでございます。念のため~~)
  それでは、はぶあないすでーーーーーーーーーーーー
  らっきーでーーー
  ふぉーーーゆーーーーー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2021-01-05 10:07:16
伊藤つかささんというと、「少女人形」しか知らなかったです~。
こんな歌もあったんですね。

6年前の宮ちゃんですか。
言われなかったら気づかなかったかも(笑)
そういえば、今より若々しいような気が…
まあ、40歳過ぎると、そんなに変わらないもんですけどね。

お正月はいかがお過ごしでしたか?
僕はずーっと家にこもってましたよ(笑)

ぐっでいー♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-01-05 10:18:16
宮ちゃん
トロさんへ
伊藤つかさ と言えば「少女人形」ですねーー
でも、そのあと、数枚のシングルが出てますーーー
けっこう、いい曲、歌ってましたよねーーーー

あ、6年前の画像があったので、載せてみましたーーー
まあ、6年前と今では、環境も変わり、いろいろ変わりましたーー
その間、いろんなことが、ありましたねーーーーーーー

うは!!!
右に同じーーーーー
ひきこもり状態ーーーーー
(笑)
トロさん、ありがとですーーーーーーー!!!
はぶあないすでーーーーーーーーーー
返信する
Unknown (takashi2596)
2021-01-05 12:40:51
い、伊藤つかさ!懐かしすぎる(^^♪
この曲は初聴きかも!
原由子さんが作った曲なんですね~。

スナップ写真は6年前のですか(^0_0^)
言われなければ、気付かないかもですよ~(^^♪
今の方が、エネルギッシュで、若いかもですよ!!

最近K-POPにハマっている、ヒッキーでした(^0_0^)
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-01-05 13:55:25
宮ちゃん
ヒッキーさんへ
うは!!!
伊藤つかさですーーーーーーーーー
まあ「少女人形」辺りは、ご存知かと思いますーーーー
原由子さん作品ですねーーーー

ぎゃほ!!!
言われなければ、分からないーーーー
今の方がエネルギッシュで、若いかもーーーー
嬉しいお言葉、感謝ーーーーーーーー

あ、Kポップにハマってるーーーーーー
ヘイ、ミスター♪♪♪
ヒッキーさん、ありがとですーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
はぶあないすでーーーーーーーーーー
返信する

コメントを投稿