だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、「ピンク・レディー」を、踊る!?「渚のシンドバッド」

2019-05-29 05:48:32 | 日記
↓↓↓ ピンク・レディー、4枚目のシングル「渚のシンドバッド」!!!
   オリコン週間チャート1位を記録。
   オリコン年間チャート1位を記録。
   ミリオンセラー。
   作詞・阿久悠 作曲・都倉俊一
   振付・土居甫





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2019-05-29 06:26:57
おはようございます。
朝一最初の訪問がこちら~
楽しかったよ~!
返信する
グライセンさんへ (宮ちゃん)
2019-05-29 06:44:58
ぐっどもーにんぐうーーーーーーー!!!
ぎゃほ!!!
朝一最初のご訪問ーーーーー
感謝^^---------
感激^^----------
あ、楽しんで頂き
光栄^^----------

グライセンさん、
ありがとですーーーーーーーー
はっぴーうえんずでーーー
ふぉーーゆーーーーー
返信する
ぐっどもーにんぐー! (トロ)
2019-05-29 07:20:47
渚のシンドバッド
激しいダンスですね~。
よく体が動くもんだ。
宮ちゃんブログといえば、やっぱりピンクレディーですね!

はっぴーうぇんずでー、宮ちゃん♪
返信する
Unknown (haru-yuu831)
2019-05-29 08:12:19
おはようございます😃

久しぶりーーーーー🙋
ピンクレディ
今日はダンシング💃💃🎉🎉
あはは😆
うまい👏うまい👏
調子悪いかと心配してたら😆
まったく心配ご無用でしたね👏

宮ちゃんさん
今日もいい一日になりますように🎵流生🙋😃
返信する
トロさんへ (宮ちゃん)
2019-05-29 17:59:45
ぐっどないとべいびいーーーーーー!!!
あへ!!!
激しいダンシングーーーーー
身体がよく動くーーーーーー
動きすぎて困るーーーーーーー
(笑)
宮ちゃんブログの定番ーーーー
ギャーーーーーーーーー
(笑)
トロさん、はっぴーーうえんずでーーないとーー
ふぉーーゆーーーー
ありがとねーーーーーーーー!!!
返信する
流生さんへ (宮ちゃん)
2019-05-29 18:05:11
ぐっどないとべいびいーーーーーー!!!
あへ!!!
ピンクレディーでダンシングーーーー
まいうー???
お褒め頂き
感謝ーーーーーーーーーーー
あ、身体はいたって健康ーー
かもーーーーー
(笑)
流生さん、はっぴーうえんずでーー
ないとーー
ふぉーーーゆーーーーー
ありがとねーーーーーーー!!!
返信する

コメントを投稿