だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、岡村孝子さんにエール・ライブ 「夢をあきらめないで」「はぐれそうな天使」 ※ 岡村さん、早く元気になって下さい。

2019-04-28 06:29:32 | 日記
↓↓↓ 岡村孝子さん5枚目のシングル「夢をあきらめないで」!!!
   この曲は、当初、失恋ソングとして作られたが、
   人生の応援ソングとして広く支持される曲となった。
   作詞作曲 岡村孝子
↓↓↓ 岡村孝子さん3枚目のシングル「はぐれそうな天使」!!!
   ホンダ「トゥデイ」CMソング。(今井美樹さん出演)
   作詞・来生えつこ 作曲・来生たかお


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shonanyuzuriha)
2019-04-28 08:31:10
おはようございます☀
やっと湘南地方は晴れ☀️ましたー
が、水 木曜また雨の模様ですね

宮ちゃん様は雨☔️でも雪☃️❄️でも
元気ハツラツ

動く絵も可愛い💕〜〜
返信する
友だちさんへ (宮ちゃん)
2019-04-28 08:46:16
ぐっどもーにんぐうーーーーーーー!!!
ぎゃほ!!!
なんだか、最近、ご無沙汰しちゃって
すみませんーーーーーーーーー
あ、湘南地方、晴れ^^
あ、水、木、雨ーーーーーーー

元気ハツラツーーーーーーーーー
(笑)
GIFの絵ーーーーーーーーー
可愛いーーーーーーーーーー
友だちさん、ありがとうですーーーー!!!
体調、いかがですか?
お大事にして下さいーーーーーーーーー
はっぴーさんでーーー
ふぉーーゆーーーーー
返信する
はろーー! (トロ)
2019-04-28 10:46:15
岡村孝子さんの曲、昔よく聴いてました。
ほぼ同世代の人だけに、心配ですねー。
早く元気になってほしいです。
エールが届きますように。

宮ちゃんも、ハッピーホリデーを!
返信する
トロさんへ (宮ちゃん)
2019-04-28 12:43:25
はろーーーーーーーーーーー!!!
「夢をあきらめないで」ーーー
確か、音楽の教科書に載ったんじゃなかったっけ???
宮ちゃんの、勘違いーー???
そーですねーーーー
白血病って、昔は不治の病でしたけどーー
今は、医学も進歩してるし
治ると思いますけど
やっぱ、心配ですねーーーーーーーーー
ファイトーーーーーーーーーーー

トロさん、ありがとねーーーーー!!!
はっぴーさんでーーー
ふぉーーゆーーーーー
返信する

コメントを投稿