だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「僕はキミにしかられた」 作詞 宮尾昌成

2019-04-29 07:04:32 | 日記
僕はキミに しかられた
いいかげんすぎるって
大好きなキミに しかられた
めっちゃ ショックだった
ショックだったけど
なんだか 胸が熱くなって
なんだか ウルウルしてきて
しかられたのに 嬉しくなっちゃった

僕はキミに しかられた
後ろ向きすぎるって
超マジな顔で しかられた
めっちゃ ビビっちゃった
ビビっちゃったけど
ますます キミが好きになって
ますます 愛おしくなって
しかられたのに ほっこりしちゃったよ

僕のこと
こんなに 想ってくれて
こんなに 考えてくれて
こんなに 心配してくれて
こんなに しかってくれて・・・・・
そんなの キミだけだもん
そんなの キミしかいないもん

僕はキミに しかられた
いいかげんすぎるって
後ろ向きすぎるって
目に涙をためて しかられた
しかられたのに 嬉しくなっちゃった
しかられたのに ほっこりしちゃったよ
そして素直に ありがとうが言えた
そして思わず キミを抱きしめた
キミを ぎゅーって 抱きしめた




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっどもーにんぐー! (トロ)
2019-04-29 07:45:16
好きな人に叱られた…いいですよね。
どーでもいい相手なら叱ったりしないですよね。
なんか、初々しい歌詞ですねー。

いよいよ平成も終わりますけど、
宮ちゃんいかがお過ごしでしょう?

とりあえず今日も、ハブアナイスデー♪
返信する
トロさんへ (宮ちゃん)
2019-04-29 08:03:00
ぐっどもーにんぐうーーーーーー!!!
ぎゃほ!!!
好きな人にしかられるーーーー
不思議な気分になるーーーーーーーー
(笑)
あ、どうでもいい人を叱ったりしないーーーー
あ、初々しい歌詞ーー
お褒め頂きーー
感謝ーーーーーーーーーーー

ギャーーーーーーーーーー
平成が終わるーーーーーーーーー
ぜんぜん、ふつーな毎日ですーーーー
トロさん、ありがとねーーーーーー!!!
はっぴーまんでーー
ふぉーーゆーーーーーー
返信する
Unknown (星光輝)
2019-04-29 09:06:52
好きな女性に叱られたのに
何故だか嬉しい
情景が目に浮かんできます

互いに相手を想っているのですね
好きだから叱る
叱る 怒るとは違う
愛があるから叱る
返信する
星光輝さんへ (宮ちゃん)
2019-04-29 13:37:39
はろーーーーーーーーーーーー!!!
ぎゃほ!!!
星光輝さん、いつも、ご訪問、
感謝しておりますーーーーーーーーー
今回、コメント、
めっちゃ、嬉しいですーーーーーーーー

あ、詩の情景、浮かびますかーーー???
星さんも、ご経験がおありなのですねーー
きっとーーーーーー
あ、そうですねーーーーー
愛があるから、叱ってくれるんですねーーー

星光輝さん、ありがとうですーーーー!!!
はっぴーごーるでんうぃーく
ふぉーーゆーーーーーー
返信する

コメントを投稿