だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

めまい(石野真子さん)を歌ってみました。名曲です!2020 12 4 by イケイケ・宮ちゃん

2020-12-05 06:59:32 | 日記
めまい(石野真子さん)を歌ってみました。名曲です!2020 12 4

🔴 石野真子さん、通算10枚目のシングル「めまい」
  を歌ってみました。
  オリコンチャート24位を記録。
  作詞・有馬三恵子 作曲・川口真
  1980 7 5 リリース。

⭐ 宮ちゃん、個人的に、この曲、めちゃ好きですーー
  川口真さんのメロディーが、いい感じですねーーー
  そー言えば、「熱帯魚」(岩崎宏美さん)も、好きですーー
  やっぱ、川口真さんだーーーーーー
   (笑)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-12-05 10:26:10
なるほどー、宮ちゃんお気に入りですか。
なんか、せくしいな歌ですね~。
石野真子さんって、「ジュリーがライバル」くらいしか知りませんでしたが。

今日はよく晴れていますねー。
ドライブでも行って来たいですが、諸事情により行けません…
はっぴーな土曜日を!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-12-05 15:07:33
宮ちゃん
トロさんへ
はい!お気に入りの曲ですーーーーーーーー
前にも書いたように、宮ちゃん、メロディー派?なのでーー
歌の内容とかより、メロディーラインが決め手になっちゃいますねーー
確かに、この歌の歌詞、ちょっと、せくしー?ですねーー
でも、その点は、ま、いっかーー
って感じーーーーーー
(笑)
柏崎だと、晴れた日の海は、奇麗で、いいですよねーー
逆に、雨の日とかだと、ちょっと、怖いーーーーー
(笑)
トロさん、ありがとねーーーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
さたでーーないと ふぃーーばーーー
返信する

コメントを投稿