だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

E X C I T E (三浦大知)で、思わず、踊ってしまいました‼m(._.)m2020 8 20 by へんてこダンサー・宮ちゃん

2020-09-04 07:00:32 | 日記
E X C I T E (三浦大知)で、思わず、踊ってしまいました‼m(._.)m2020 8 20


☆彡 三浦大知さん21枚目のシングル「EXCITE」
   で、思わず、踊って?しまいました!( ´艸`)
   オリコンチャート1位を記録。
   作詞・三浦大知 岡嶋かな多
   作曲・岡嶋かな多 Carpainter Quarta 330
   2017 1 18 リリース。

☆彡 仮面ライダー生誕45周年記念作品
   「仮面ライダーエグゼイド」の主題歌として制作された。


〇〇 皆さま、猛暑日が続いておりますが、気を付けてお過ごし下さい。
   昨日は県内(三条、胎内)で40度超え!!!
   9月としては、最高記録らしいです。
   本日も、猛暑が予想されている地域の皆さま、
   どうぞ、ご自愛頂き、十分、ご注意下さい。
   また、台風10号が近づいて来ております。
   かなり、大きな台風とのことです。
   どうぞ、皆さま、準備万端で、台風に備えて下さい。
   by 宮ちゃん






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-09-04 07:32:33
レッツダンシング!
座ったまま踊るのも面白いですね。
三浦大知さんって、僕はよく知らないのですが、
ノリノリですね~。

昨日は新潟はとんでもない猛暑でした!
今日は多少涼しいとはいえ、まだまだ暑いです。
気をつけましょー。
それと台風10号ですね。
進路に当たる地域の方々は、今日中に避難してください!
少しでも被害が少なくなりますように。

ぐっでい宮ちゃん♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-09-04 07:53:27
宮ちゃん
トロさんへ
あは!!!
へんてこダンシングーーーーーーーーーー
(笑)
三浦大知さん、めっちゃ、ごいすーな
パフォーマンスーーーーーーーーーーーー
YouTubeとかで、一度、ご覧になって下さいーーーーーー

まさか、40℃超えとはーーーーーーー
今日は、どーなるんでしょうーーーーーー
コロナ、豪雨、猛暑、台風、
令和2年って、ある意味、スペシャルな年ですねーーーー
もう、十分です!って感じーーーーーーー
(汗)
トロさん、ありがとねーーーーーーーー!!!
はっぴーらいふ
ふぉーーーゆーーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する
Unknown (takashi2596)
2020-09-04 15:11:50
ごいすー!!
キレキレのダンス(^^♪
座ったままっつうのが、斬新。
スマホ撮り、難しいっすよね~。

三浦大知さん、知らなかったです!
チャート1位ですか!
ググってみたら、振り付けとかダンスとかボーカルとか、色々出来る方みたいっすね~。

この宮さんのダンスは、三浦さんも、やってるダンスなのかな?宮さんのオリジナル?
ピンク・レディーのとはまた違って、激しくて、見ているだけで息があがりそうになりますね~(^^♪ごいすーです~。

♪宮さんリクエスト♪永井龍雲の「道標(しるべ)ない旅」をお願いします~♪
'78頃のフォーク・ソングで、つい何年か前に映画にも使われましたー。私の大好きな曲です~。気が向いたら歌ってね~(^^♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-09-04 17:21:07
宮ちゃん
たかしさんへ
うは!!!
座ったまま、だんしんぐうーーーーーーーー
あ、斬新ですか???
お褒め頂き、感謝ーーーーーーーーー
光栄ーーーーーーーーーーーーー
あ、三浦大知さん、ご存知無いーーーーー
まあ、実力派?って感じでしょうか???
パフォーマンスは、ごいすーでございますよーーーー
紅白とかレコ大とかの常連?だと思いますよーーー
あ、宮ちゃんのダンスは、宮ちゃんオリジナルでございますーーー
(笑)
あ、見てるだけで、息が上がりそうですかーーーー
お褒め頂き、光栄ーーーーーーーー
あ、永井龍雲「道標(しるべ)ない旅」-------
ほとんど、忘れかけてましたーーーーーー
CMソングでしたっけ???
宮ちゃんも、この歌に興味あったんですけど
いつの間にか、永井さん、消えてしまったーーーーーー
あ、でも平成の初期の頃、五木ひろしに楽曲提供してましたーーー
「暖簾」「女ひとり」・・・・・
「暖簾」は、当時、宮ちゃん、カラオケ大会で歌ったりしてましたねーー
あ、「道標・・・」挑戦してみますーーーー
たかしさん、ありがとねーーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーー
ひきばっちーーーーーーーー
返信する

コメントを投稿