デジカメ最高

フィルム時代から写真を始め、デジタルの偉大さに感激している一人です。
気の向くままにパチリを繰り返しています。

薄化粧

2013-10-20 20:24:15 | 
北の秀峰「鳥海山」にも南の霊峰「月山」にも雪が舞い降りました。
雪は直ぐに里までやって来ます。秋から冬にスピードが早まる時期です。

▼ 稲の刈り取りと初冠雪が同時になりました。



▼ 平安の国府跡「城輪柵」です。平安の時代でもこんな「鳥海山」を見ていたのでしょうか。



▼ シベリアからやって来た白鳥が落ち穂拾いです。



▼ 小出沼は鴨で埋め尽くされていました。



▼  出羽富士とはよく言ったものです。山頂を切り撮ると富士山が浮かび上がりました。



▼ 羽黒の大鳥居と「月山」です。



▼ 里の木々も色付いて来ました。





 ページ内写真の無断使用は禁止です。≪管理者≫



 日本ブログ村に入村しました。ポチお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿