デジカメ最高

フィルム時代から写真を始め、デジタルの偉大さに感激している一人です。
気の向くままにパチリを繰り返しています。

福島花紀行Part Ⅱ

2014-05-17 10:52:45 | 旅行
「花見山」を後にして、福島市「浄楽園」を訪ねました。広大な池を中心にした池泉回遊式の庭園です。大きな茅葺の四阿が周辺の情景に溶け込んでいました。



当初の計画では、「浄楽園」からホテルに向かうことになっていましたが、4時ではまだ早い。花見山で頂いた「福島市ガイドブック」で探すと、近くに「アンナガーデン」と表示された一画を発見。気ままな車旅ですから、早速向かいました。
 そこは、ヨーロピアン調の建物が建ち並ぶ異彩を放った街づくりがされ、多くの人で賑わっていました。メインストリートから少し離れると日本調の雰囲気もあり。お洒落なスポットとなっていました。






















 ページ内写真の無断使用は禁止です。≪管理者≫



 日本ブログ村に入村しました。ポチお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿