デジカメ最高

フィルム時代から写真を始め、デジタルの偉大さに感激している一人です。
気の向くままにパチリを繰り返しています。

春の訪れ

2013-04-28 21:31:29 | 
■ようやく春がやって来ました。ちっちゃい春。里の春。色んな春がやって来ました。

野原の隅に蕗の薹が出ていました。田んぼの水面に反射した光が踊っていました。





朝日を浴びた滝に木漏れ日が差しています。爽やかな目覚めの時です。





山里に朝霧が立ち込めていました。今日一日の始まりです。







朝日に煌めく水面に釣り人が一人。春の訪れを待ち望んでいた人です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿